A型女の美容日記

初めまして、Naoですϵ( 'Θ' )϶ 美容を中心に、私の今までの体験談を元に皆さんに有益な情報をお届けできたら良いなと思います♪ 肌トラブルや見た目にコンプレックスなど色んな悩みを少しでも解決できる場になればと思います。

【ヘアケア】Qoo10人気商品辛口レビュー!

こんにちは、Nao(https://twitter.com/type_a_diary)です(^^)

 

今回は Qoo10で買える人気韓国ブランドヘアケアのレビュー を紹介していきます!

 

 

韓国ブランドがアツい今、人気のヘアケアを辛口レビューしていきたいと思います!

 

参考として、私の髪質はこちら↓↓

 

・細毛

・ブリーチやカラーの繰り返しによる切れ毛

・パサつきが気になる

・若干癖毛

・ノーセットだと広がりが気になる

 

・ミジャンセン パーフェクトセラム ヘアオイル&エッセンス リッチセラム / 2,970円 

特に傷んだ髪用の洗い流さないトリートメントオイル。

 

重めのオイルですが乾かしてしっとりまとまっている感じはあまり感じませんでした( ;  ; )

 

翌朝もオイルをつけてセットしないと広がりが気になりました。

 

髪を半分に分けてそれぞれ8〜10プッシュぐらいするとしっとりまとまって、翌朝もあまり広がりが気になりませんでした!

 

香りは甘くいい香りですが、持続性はありません

 

香り ★★★★☆

まとまり ★☆☆☆☆

サラサラ ★★★☆☆

ダメージケア ★★☆☆☆

 

 

(1 1 1選択/5種)NEWパーフェクトセラム 80ml 5種/ ヘアオイル / ヘアケア / ヘアセラム / 韓国コスメ

WWW.QOO10.JP

 

・moremo ウォータートリートメント / 2,508円

劇的な変化はあまり感じませんでしたが、これを使い続けることでまとまって指通りが良くなったのを実感しました!

 

moremoを使わないとパサつきが気になったりするので、なんだかんだ浮気できない商品です( ◠‿◠ )

 

香り ★★★☆☆

まとまり ★★★★☆

サラサラ ★★★★☆

ダメージケア ★★★☆☆

 

 

ウォータートリートメントミラクル10, 480mL

WWW.QOO10.JP

 

・UNOVE ディープダメージトリートメントEX / オープン価格

こっくりとした重めのクリームで、髪に馴染ませたら荒いくしで梳かして使っています!

 

使用後はしっとりまとまりのある髪になり、朝までサラサラ髪が持続します^ ^

 

シャンプー・トリートメントと合わせて使うとより効果を感じられました。

 

香り ★★★☆☆

まとまり ★★★★☆

サラサラ ★★★★☆

ダメージケア ★★★★☆

 

 

(新香発売)ディープダメージトリートメントEX 320ml シルクオイルエッセンス 70ml

WWW.QOO10.JP

 

・Growus 洗い流さないトリートメント

SNSで話題の商品

 

霧状のスプレーであまり付けすぎるとお風呂入っていないようなベタベタ髪になるので2〜3プッシュがオススメです!

 

ラメが入っていて、底に沈殿するので使用前はよく振って使用してください( ◠‿◠ )

 

ドライヤーで乾かした後はサラサラで綺麗なツヤ髪になって効果は十分感じられましたが、香りが強烈鼻にくるような強い香りでなかなか消えないので好き嫌いはかなり分かれそうです、、、

 

香り ★☆☆☆☆

まとまり ★★★★☆

サラサラ ★★★★☆

ダメージケア ★★★★☆

 

 

【オリヤン1位!】ダメージセラピー 洗い流さないトリートメント250ml / ヘアトリートメント / ダメージケア

WWW.QOO10.JP
・Kundal シャンプー・トリートメント / 1,650円・1,650円

シャンプー・トリートメントの製品は効果あるのかわからないものが多いですが、その中でもクンダルは比較的効果を感じられる製品だと思いました!

 

シャンプー・トリートメントのみだと乾かした時に広がったり、パサつきが気になるものがほとんどですが、こちらは他の製品よりもその点はあまり気にならないなと思いました。(もちろんトリートメントやオイルをつけて乾かした方がまとまります)

 

イランイランの香りを愛用していますが、香りの持続性はありません。

 

香り ★★★☆☆

まとまり ★★★☆☆

サラサラ ★★★☆☆

ダメージケア ★★★☆☆

 

 

[4個] シャンプー / スカルプシャンプー / トリートメント 4個セット/プレミアムヘアケアスペシャルセット (20香り) / スカルプマッサージブラシ追加

WWW.QOO10.JP

 

以上、Qoo10で買える人気韓国ブランドヘアケアのレビュー でした!

 

いかがだったでしょうか、参考になると嬉しいです(๑╹ω╹๑ )

 

ブログのリクエストやコメントもお待ちしてます♩

 

前回のブログはこちらから↓↓

 

nnao-blog.hatenablog.com